■10,000円以上 送料無料■

『DAWN』- 小幡 彩貴

zine「季節の記録 -Records of the seasons-」は初版、二版ともに瞬く間に完売。絶妙な構図と世界観で国内外から絶大な人気を誇る小幡彩貴が台湾/台北Mangasickにて2016年11月に開催した個展「DAWN」で発表した作品を収録したzine。
深夜〜夜明けの時間帯にある人は一人で、ある人は誰かと何かを静かに考えていたであろう瞬間を描き出した。観る者にとって「いつかの夜明け」を思い起こさせる内容になっている。
commune Pressよりリリース。20ページ、A5サイズ、こちらは初版とは表紙違いの第二版 限定200部(2017年2月リリース)。

小幡彩貴 Saki Obata 

2009年桑沢デザイン研究所総合デザイン学科卒業。2010年~2014年有限会社ナノナノグラフィックスにてグラフィックデザイナーとして勤務の後、現在フリーランスのイラストレーター・グラフィックデザイナーとして活動中。「美術展の手帖」(小学館)装画・挿絵や、その他雑誌、書籍等でもイラスト、デザインを手掛けている。個人作品では季節をテーマにイラストを描いている。

1,080円

SOLD OUT

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索